節煙グッズ!電子タバコで素敵な出会いを!!

節煙グッズ!電子タバコ

電子タバコには、ニコチンやタールが含まれていませんから禁煙効果、節煙効果に大変有効です。
また、電子タバコは、禁煙効果だけにとどまらず、節約効果も期待できます。
電子タバコのフィルター1本でタバコ約1箱分(約300回)の吸引が可能です。
これは、一般的なタバコ1箱に比べて、約200円の節約効果があります。
電子タバコは、1日1箱タバコを吸われる方であれば、年間約7万円の節約になります。

◆ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER◆

ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER
◆ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER

  1. ◆価格(税別):<[9,334] 円-

  2. ◆キャッチコピー:[ ]
  3. ◆キーワード:[ジャパンスモーカー 生活雑貨 電子タバコ]
  4. ◆決済方法:[C D]

◆ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER←もっとしょう詳細はこちらから・・・!!



◆ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER◆の基本情報

あなたの健康のために「JAPAN SMOKER」!「JAPAN SMOKER」で使用しているフィルターの成分は完全日本製!!日本国食品衛生法によって許可されている添加物原料以外は一切使用していないので安全です。
全フィルター液体に歯磨き粉等によく使われる緑茶エキスフラボノイド配合!消臭効果があります

◆ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER←もっとしょう詳細はこちらから・・・!!

◆ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER◆のスペック

【商品名】
JAPAN SMOKER
【メーカー】
ボルドインターナショナル
【フィルター生産国】
日本
【バッテリー生産国】
中国
【セット内容】
変霧器…1個
リチウムバッテリー…1個
AC電源アダプター…1個
USBコード充電器…1個
カートリッジ…8個(メンソール4個、ローズ1個、チョコ1個、グレープフルーツ1個、ストロベリー1個)
【サイズ】
0.9mm×10.5mm
【重さ】
14g
【全成分】
プロピレングリコール
エタノール
精製水
グリセリン
クエン酸
クエン酸ナトリウム
緑茶乾留エキス
香料ベース
※プロピレングリコールは歯磨き粉で使用しているものより安全なものを使用しております。液体が固まるのを防ぎ、成分をまとめる成分として広く使われている潤滑剤です。
※グリセリンは水に非常に溶けやすく(保水性)、化粧品、石鹸等で使われており、医療分野では浣腸液、目薬等に使用されております。
【特記事項】
材質:ABS樹脂・ステンレス・リチウム電池
【注意事項】
・パッケージ開封時はバッテリー充電が十分ではありません。十分に充電して本商品をお楽しみください。煙の量が少ない場合は、充電していただくか、カートリッジを交換してご使用ください。

◆ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER←もっとしょう詳細はこちらから・・・!!




◆ 電子タバコ本体 カテゴリのその他のお勧め商品!! ◆

  

そのたびにいろいろな禁煙グッズを試したのですが、まわりに喫煙する人がいると、どうしても吸いたくなって禁煙に挫折してしまったとのこと。
ところが、電子タバコのスーパーシガレットを購入し、吸いたくなったときに電子タバコで乗り越えることで、確実にたばこの喫煙本数が減ってきたそうです♪
禁煙初挑戦の人も、禁煙再挑戦の人も、まず電子タバコで節煙からスタートしてみるのがよいと思いますよ。


従来の電子タバコと比べて煙の量1.5倍
カートリッジ寿命1.5倍
本体が一回り小さくなりタバコサイズとなりました。・カートリッジを差し込んで吸うと先端が赤く点灯し、本物のタバコを吸・・・

電子タバコエアスモーカー
電子タバコエアスモーカー



あなたの健康のために「JAPAN SMOKER」!「JAPAN SMOKER」で使用しているフィルターの成分は完全日本製!!日本国食品衛生法によって許可されている添加物原料以外は一切使用していないので・・・

ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER
ジャパンスモーカー JAPAN SMOKER



★話題の電子タバコをお得価格でご提供!>普通のたばこを吸うように、電子タバコを吸引します。

>先端部分が赤く光り、フィルターからは煙(蒸気)が出ます。

>本・・・

話題の大人気商品!電子タバコの定番!e-シガレット
 話題の大人気商品!電子タバコの定番!e-シガレット




◆ 節煙グッズ!電子タバコ ◆

最近の禁煙ブームで肩身が狭い思いをしていませんか?
不景気と変わらぬ健康ブームが追い風になっているようです。
公共の場所の禁煙・施設内の禁煙・レストランの禁煙。
最近では居酒屋でも禁煙なんてところが出てきました。
食後の一服は最高なのに・・・。
そんな時に活躍するのが電子タバコです。


◆ タバコに関する情報・・・ ◆

【離煙パイプ】
1番から31番まで番号の書いてある31本のパイプから構成されており、1日に1本ずつ、タバコを喫煙する際にパイプを使用する。
パイプにはニコチン摂取量を減らす仕組みが用いられている。
番号が大きくなるほどニコチン摂取量を減らすことができ、31番では95%のカットが行える。
このため、段階的にニコチン依存を解消することが可能であると謳われている。

各パイプには、ミクロ単位の穴があけられており、吸う際にこの穴から同時に空気を吸い込ませることでニコチン摂取量を減少させる仕組みとなっている。
どの銘柄のタバコでも使用可能であるが、ニコチンの含有量により禁煙まで達成する日数などには違いがある。
出典:ウィキペディア【http://ja.wikipedia.org/】